HELP EVER HURT NEVER

Fuji Kaze 
"NAN-NAN SHOW 2020"
HELP EVER HURT NEVER 

藤井風さんの初武道館ライブに
当選して、昨日行ってきました。
私にとっても、人生初の武道館ライブ。

f:id:bethemagic:20201030104255j:plain
彼のことは、
お友達のブログで紹介されていて
それから夫と二人どハマりして

  

ハイヤーセルフのことを歌ってたり
曲作りのベースに「祈り」があったり
人生何回めですかね?っていう天才。
 
ことばを選んで書くのが難しいくらい
素晴らしかった

もし子供生まれたら風って名前にして
ピアノ習わせよ
ってなんの疑いもなく
思ってしまうくらい素晴らしかった

 

 


はじまったとき、OPが流れた瞬間から
泣いてしまって、

あ〜私この人のこと、
前世で大好きだったことある

という、不思議な気持ちになりました。

ちなみに、この気持ち、夫にも思う。
胸の底から、好きが溢れてくるような、
気を抜いたらもう
涙が止まらなくなっちゃうような
なんとも言えない、不思議な気持ちです。

ああ〜いた!いてくれた!
生きてた!よかった!

みたいな。
ことばで表すとなんとも陳腐だけど、
本当にそういう、安堵感と嬉しさが
入り混じった気持ち。


むずかしいな、表すの

 

 

最近は、
「あ〜なんかもう本当に、
適材適所でしかいられないんだな〜」
ということを思っていて、

藤井風という人間みたいに、
23歳で武道館を背負って立って、
一曲目でアダルトちびまる子さんを
弾くような人生を歩む人もいれば

youtu.be

 

私の人生もまた、きっと適材適所なのだなあ、
ということを感じています。

私は私のようにしかなれないし、
私のようにしか生きられない


悩むのではなく、祈って行動しよう
と思えた夜でした

この記事をシェアする