与える恐怖症

この間、旅する占い師AZさんのYOUTUBEを拝見していて、
わかりみが深すぎたこちら。

youtu.be

 
私は数秘33なのですが、
(LP、AZさんの考え方では現在)
33は3の性質が二つ、6の性質がひとつ(3+3)
あるらしく、6の動画を見てみても
ま〜〜〜その通りで!笑

この動画を見て、自分が
与える恐怖症
だったことに気がつきました。


与えたい気持ちはある、
けど、
同じくらい返して欲しい気持ちもある

今までは、
出したい気持ちの大きさを出したとして、
それに見合う分リターンがないことが
怖くて、いやで、
出すことさえ諦める(もしくは小さく出す)
ということを確かにしてきた気がします。


この動画をみてから、
武道館以来一層虜になっている
藤井風さんのクッキーを
紙粘土で工作して、ツイッターやら
インスタやらにあげたのですが

f:id:bethemagic:20201109113915j:plain
もう、こんなの恥ずかしすぎる…!
とは言いながら非常に満足してる…

自分のあふれんばかりの愛、偏愛を
世の中に晒していくなんて
重たすぎる。恥ずかしすぎる。
重い自覚があるからより一層辛い😂
とは言いながら非常に満足してる…

私の中で、芸能人やらアーティストに
ハマることって、
「リターンのないこと一位」
だったんですよね。
だから、
そんなことしたって!と思って
できなかった。


だけど、この動画を見て、
バチバチ出していっていいのね、
と久々に
「出して出して出したい欲」
が湧いてきました。

ありがとうAZさん。
おかげでヲタ感に磨きがかかりました。



もう、知らないわよ!!

私の愛って重いのよ!!!

エゴはやかましいのよ

ちょっとお席外しといてよ!!

youtu.be(このサビの
「おっと 罪の香り 抜き足差し足忍び足」
のところで
「おっと 罪の香り 喉越し しっかり生搾り
って替え歌歌ってビールのむ遊び
みんなでやろうな!)


わかったらみんな早く
「青春病」聞きなさいよ!!!

youtu.be

この記事をシェアする