33が何かを世に出す時

今月は数秘でいうと6の月。
(数秘ネタが続きます。好きなので。)


ということで、出して出して出しまくるぞ!
とブログを書いています。

 


LPが33の私、頭の中に、
ほんとうに「お母ちゃんと子供」がいます。

なんでもすぐ行動したい!楽しけりゃいい!!
という3と、
しっかりしていたい!!みんなのために!!
みたいな6が大いに喧嘩します。
(LP33勢、お疲れ様です)

 

そして、その事実を最近知ったので、
「あ〜この嫌に真面目な人と、
(真面目な人からしたら)
信じられないくらいはちゃめちゃな人格は
君たちだったのね!」

と知った当初大いに驚きました。笑



3年前くらいから
別の場所でブログを書いたり、
インスタを投稿したりしようと
試みましたが、
ま〜、まとまらなかったんです。笑


日によってほんとにテンションが違うし、
私はSNSでは3みが出てきやすく、
普通に生きてるテンションの
1.5倍になってしまう。

だから、だんだん発信している間に、
6が怒りだして
「本当はこんな感じじゃないのに;;」
みたいになって
「ナイーブな私のことだって書きたい!;;」
ってなって

自分で自分のテンションに
ついていけなくなり、発信やめちゃう

みたいなことが
ほんと〜〜にしばしばありました。笑

 

そんな時に拝見したのが
この『AZさんの動画〜』ですよ!
ドラえもんヴォイス)

youtu.be


私は気がつきました。
使い分ければいいんか、と。
もう一回言うわ。
使い分ければいいんか、と。
アンダーラインまで引いたわ。

なんで思いつかなかったのか。
性質ごとに媒体をわければいいんですね!!


今もこうやってブログを書いていますが、
このブログはどちらかというと6ベースです。
退屈な文章にならない程度に3を散りばめてます。

ちなみに、昨日勢いで始めた、
旦那との違いを世に知らしめていくnoteは

note.com


どちらかというと3み強めで書いています。
(とはいえ説明とか6っぽい)


こちらは6ベースでいたい気持ちなので、
(書き終わって思ったけど、すごく3み強いね)
できるだけ人様に見てもらって
恥ずかしくないような←
体裁に仕上げたいし、
少し落ち着いた文面にもしたい。

わー!ぎゃー!ピギャー!(私の中の3)
みたいな部分は出さないでおきたい。

折り目正しく。
求めるところは凪。
誰かの心にそっと届くようなそよ風。
(まあ関西の血がそうはさせてくれませんが)

 


となると、ですね、お分かりの通り
結構ナイーブで、デリケートで、
暗くなります。

(それも全出ししたくて書いてる
みたいなとこあるからな)

3からは想像もできないようなことで
悩んだり、落ち込んだりします。笑



だけど、ちょっと落ち込んだときとか
前向きになれないときとか、
あるじゃないですか。
そんなことからの気づきとかを
書いていくことで

そんな時もあっていいんだよ〜
それさえ人生に必要なことなんだよ〜
まあ最悪必要でなくてもいいんだよ〜
それでも君は素晴らしいんだよ〜
愛〜愛〜


と言うことを
どこかの誰かに
丸っと伝えていくブログになれば
いいなと思っています。


だから、突然どこの真面目?
みたいな文体になったり
(このブログの最初の方の記事とか)
おしゃれ企業のバイト募集の記事か?
みたいになってたり
(小さくて大きな占いの話とか)
つかみどころのない感じに
なることも多いかもしれないけど、

これからもどうぞよろしくお願いします。



 

 





この記事をシェアする