アメブロをはじめました。

なんだか思い立って、アメブロをはじめました。

ameblo.jp

軽い感じで、どんどん書いて
サクサク投稿しています。
楽しい^^!


ご覧いただけると嬉しいです。

 

こちらはこちらで、
のんびりと書けて楽しかったのですが
今後はアメブロ主体になっちゃうかなあ。笑

 

纏っている空気感が、
私の中でこのはてなアメブロって
全然違っていて
こちらはどちらかというと
真面目モードの自分が引き立つ感があります。

今まで、このブログにしても、
前のブログにしても、
「有益な情報を世の中にお伝えする」
みたいな意識があったんですよね。
いいひとに見られたいし、
すごいねって言われたくて。笑

だから、お恥ずかしい話
「ドヤ!」
って思うものを記事にしてあげていました。
(藤井風さんへの愛を語ったやつとかは、
テンション的にアメブロ仕様ですね。w)


私はこんなに出来るんです学んでるんです
っていうのを、
見て欲しい、見せつけたい
みたいな気持ちが、やっぱりどこかに
あったと思います。

 

でも、ここのところ、

「この考え方の自分まじで恥ずかしいなあ〜」

と思うようになって。
アメブロに書いていることは
いい意味で「等身大の私」
になっているかな、と思います。

 

なんかわからないけど、
どうなるのかもわからないけど
うまくいきそうだな〜♬
という気はしているので、
アメブロも見ていただけたら嬉しいです!

愛を込めて。

TOSAMI

この記事をシェアする