このままの方が愛される

このブログを、今後どういう風に発信していったらいいか、
ふと思い立ってカードに聞いてみました。

f:id:bethemagic:20201002171320j:plain

・楽しんで!
・夢は叶うよ!
・自分を深く観ていって!

うん、うん。せやな。

 

深く自分を見つめることは、
もう日常茶飯事のようになっていますが
お分かりの通り少し真面目なところがあるので、
ついつい楽しむことも忘れてしまいがち。

カードでも、
楽しむこと と、深く見つめること
の、ちょうど真ん中に「夢を叶える」が
ありますもんね。バランス大事だな。

 

そして、このカードは私が売り場で
『なんかこの子賢い。』
と直感的に感じて連れて帰った子なのですが、

本当〜〜〜に賢い!!!!!

最初に自分をリーディングしたときは、
優しく、でも強くしっかりしたエネルギーに
心を打たれ、一人泣いてしまったほどです。
ありがとう私のところに来てくれて。

カードを使ったセッション、
もうしばらくしたらお披露目できるかな。

 

 💐


今まで私の中では、
発信=人に広く知ってもらう
ということをメインと捉えていて。
一言で言うと、
できるだけ、いろんな人に、ええとこ見せたい。
でした。笑 
普通の私、というよりは、
「こうありたい私」をなぞっていくような。
だから、なんというかちょっと
「ON STAGE!」感が強かった。
(もちろん、それが好き、とか上手な人もいます)


でも、私はそれ疲れちゃったし、
そこをやっていくと私にとっては大変だし。
やめましょうそれを、と思いまして。


だから、このブログを通しては、
本当にのびのびと、

こんな感じで生きてますねん、
けど大丈夫ですねん、(ピースピース
泣いたりわろたりしてますけど。
みなさんと地球上で
楽しく関わらせていただいてますねん


というところ(どういうところ?w
を書いていければなあ、と思っています。

 


というのも、
私は、人から見ると、
10人中8人くらいからは
随分しっかりしてそうな、
真面目そうな人に見えるらしいのですが、

ぜ〜んぜん、そんなことなくて。笑

旦那には「よく今まで生きてこれたね・・・」
と、心の底から言われるくらい、
人間が向いてないタイプです。笑


文章上ツッコミっぽいけど、
生き方は完全にボケ。
(太字にするまでもない要らん情報)


お話を聞いたり、
何かしら必要があれば
アドバイスさせていただいたり、
自覚的にエネルギーと交わらせていただいたり
そしてその上で愛を伝える
ということは
きっと私がこれからどんな形であれ
やっていくことだろう、
となんとなく感じていて。

それをする上では
「しっかりしている自分でないとヤバイ」
くらいに思っていたのですが、

いや、多分、
このままでもいける!!!!!!!!!
と、やっと謎の自信が湧いてきました。
むしろ、
このままの方が愛されるやろ!!!!!
(大の字になって空を見上げる)
くらいに思っています。笑


あなたも是非、
このままの方が愛されるやろ!!!!!
と心の中で唱えながら、
今日から生きていきましょうね。

実際、そのままで愛されます。

あなたがあなたとして生まれて来たことが、
もう神様設計では完璧すぎて引くくらい
完璧なものだから。
(忘れがちやけどな。)
多分、神様界ではあなたのことを
『ほら!見てみ!
完璧やわ〜わしええ仕事したわ〜』
くらいに言っている、
宙美術設計担当、みたいなのが
いると思います。
あなたをアテにめっちゃ上手い酒飲んでると思う。


ちなみに、私の夢、欲、みたいなものは、
現時点では
アイコニックな存在になることです
「あ〜、ミサトはこうだよね」って
言われたい!!!!!!
溢れ出るキャラを、
押し出していきたい!!!
何より、
アイコニックっていうカタカナ、
カッコいい!!!!!!!!

この記事をシェアする