Be the Magic

はじめまして。

最初の記事なので
自己紹介をしようかとも思ったけど、

私のブランド名、「Be the Magic」
について、書くことにしました。

このブログを書き始めたり、
他の様々なことを行うにあたっての、
「ポリシー」とも言えるかもしれません。

 

私がよく、人から言われてきたことば、
「ワールドがあるね」



確かに、世界観として何かしら、
こういうのが可愛い!とか
こういうのがいい!みたいなのは強くあって
だけどそれを具現化したり
ひとところに表したり、ということは
やってこなかった。
  

 
なぜかというと、
あまりに子供っぽいからです。
厨二臭がする。笑
スタイリッシュな大人になりたかったので、
あんまりにもかけ離れている感じがしていました。

 

 

発想が面白い、発想が変、
ポジティブにも、ネガティブにも、
自分なりには捉えてきました。
人と考える回路が違うんだな、ということは
学生の時くらいかな、
「人間関係」というものをしっかり構築
しなきゃいけない、となった時から
薄々気づいて、気づかないようにしていました。

 

普通にしている、ということが
私の一番苦手で、
だけど一番求めていることでした。

 

f:id:bethemagic:20200415120911p:plain



だけど、

 

もう随分と大人になってから、
自分のことを見つめて、許して、
そしたら優しい人たちが
周りにたくさんいてくれるようになって、

ワールドを
私が持っている世界を

 

それをいいよ!それがいいよ!
って言ってくださる方が増えました。
いいよいいよ!って言ってくれる
優しいパートナーにも出会えました。

その方たちのことは私も大好きで、
だからこのままの感じで、
発信することにしました。
なんならもう少し、強さを増させて。笑



話が随分と逸れましたが、

「Be the Magic」 は直訳すると
「魔法であれ」です。

私は小さい頃オズの魔法使いが大好きで、
ビデオをたくさんみた思い出があります。

主人公のドロシーは、
優しく勇敢で、スタスタ楽しそうに歩いて、
出会った仲間たちにとってはきっと
魔法のような存在だったと思います。



そんな存在になりたい、と
ついこの間ふと思いました。
そしてそれは、随分前から
思っていたような、
ただそれが言葉になっただけのような、
そんな気がしました。
私と出会うと、「なんかいいんだよね!」
と思ってもらえるような、
魔法みたいな存在なりたい。
 

 
そして、あなたも、
この地球上にいる全ての存在が、
魔法である、ということが伝わってほしい。

そんな気持ちで名付けました。


これからどうぞよろしくお願い致します。

美智(Misato)

f:id:bethemagic:20200413195413p:plain



 

この記事をシェアする