色々な役割の中で

お久しぶりです。

 

だんだんと
文章を書きたいきもちが高まってきたので、
久々に更新したいと思います。

 

以前の文章を見ていて思うのは
「いやはや、頑張っていたな」ということ。笑

もともとの私は、「あー」とか「おー」
レベルのことしか考えていないのに、w
難しいこと書いちゃって〜。というきもちです。笑

 

それぞれの人に、いろんな役割があって、
頑張ろうぜ!って言う役の人もいれば、
その人にお茶差し出す役割の人もいる。


私はずーっと、
頑張ろうぜ!を言う役だと思っていたのですが、
どうやらお茶差し出す方みたいです。

 

f:id:bethemagic:20200924132502j:plain

何かの時にお茶が差し出せていたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

台風やら季節の変わり目で急に寒くなって、
身体がびっくりしやすい時期です。
暖かい飲み物を飲んだり、
お風呂で身体をあっためたり、
心が冷えている人は
信頼できる誰かに相談したりして、
身も心も暖かくしてお過ごしくださいね。


この記事をシェアする